TOP > 柔道整復師の転職情報 > 柔道整復師の求人サイトで人気のウィルワン!充実のキャリアサポートが魅力

柔道整復師の求人サイトで人気のウィルワン!充実のキャリアサポートが魅力

このエントリーをはてなブックマークに追加
スーツ姿の若い男女

ウィルワンは柔道整復師やあん摩マッサージ指圧師などの治療家に特化した転職サイトです。

国試の黒本を発行している株式会社ウィルワンが運営している転職サイトですので、ノウハウと情報網を活かした柔道整復師の転職サポートが魅力的です。

今回はそんなウィルワンについて解説していきます。

ウィルワンは関東圏に特化した柔道整復師転職サイト

ウィルワンは柔道整復師など治療家に特化した転職サイトで、対応しているのは東京、神奈川、埼玉、千葉の4都県です。

求人の総数は6000件以上あり、関東圏の転職に強い傾向があります。

他の柔道整復師に強い転職サイトと比べると、関東圏での転職のみでしか利用することができません。

しかし、その分掲載している求人の質は高いです。

利用者は20代から60代まで幅広く、特に20代、30代の若い人たちが多いです。

利用料はもちろん無料で、いくらキャリアサポートを利用しても追加の費用はまったくかかりません。

非公開求人も豊富に取り扱っている

柔道整復師の転職に強いウィルワンには一般公開している求人の他にも、会員登録をしてサービスを利用することで見ることができる非公開求人というものがあります。

非公開の情報は全体の40%ほどを占めているので、実際に会員登録をしなければ実際にどんな案件があるのかということはわからないようになっています。

パッと見で情報を集めてなかなかいい転職先が見つからないという場合でも、非公開求人をチェックすれば自分に合った転職先が見つかるはずです。

中には応募を開始するとすぐに応募者でいっぱいになってしまうような案件もあるようなので、積極的にサービスを利用したほうがいいでしょう。

カイロプラクターやリフレクソロジストの募集も掲載

ウィルワンは柔道整復師や鍼灸師など国家資格が必要な治療家の他にも、カイロプラクターやリフレクソロジストの求人も豊富に取り扱っています。

さまざまなジャンルの求人を取り扱っており、大手リラクゼーションサロンの案件も複数取り扱っています。

残念ながら柔道整復師などと比べると掲載数自体は少ないのですが、質の高い転職情報を集めることができます。

2017.08.25
スリーサイズで扱っている柔道整復師の求人は質が高いのか?求人の特徴についてまとめて紹介していきます。

優良求人を多数掲載!転職サポートも充実!

ウィルワンでは仕事が忙しくて転職活動ができない!面接の準備が不安だけどどんな対策をすればいいのかわからないという人向けの転職サポートも積極的に行っています。

柔道整復師の転職のプロがあなたを全力でサポートしてくれるので、転職で困ったことがあっても安心です。

ウィルワンのオフィスにはキャリアコンサルタントが常駐しており、いつでも会うことができるのでなにか疑問や不安がある場合はいつでも相談をしに行くことができます。

オフィスも代々木駅から徒歩5分以内と非常に近いので、仕事帰りなどにも立ち寄ることができます。

希望に沿った転職先を提案してくれる

ウィルワンはとにかく求人の質が高く、取り扱っている案件はどれも柔道整復師業界のことを理解した社員が実際に訪れ、話を聞いたところしかありません。

院長や経営者がどんな人なのか、どういった職場なのかをコンサルタントは把握しているので、あなたの希望通りの転職先を必ず提案してくれます。

自分が仕事をしている間に転職先を探してくれるので、仕事が忙しくて転職活動ができないという人でも安心です。

自分では聞きづらいことも代わりに聞いてくれる

柔道整復師の転職に特化したウィルワンでは、キャリアコンサルタントは求人の提案だけでなくさまざまなサポートをしてくれます。

面接日程の調整など自分でやるのは面倒くさいことも代わりにやってくれるので、自分は希望の日程をコンサルタントに伝えるだけで済みます。

また、なんと給与や勤務条件などの確認や交渉なども代わりにやってくれるので、もう少しこうだったらいいのになんて案件があった場合でもコンサルタントに相談してみるといいでしょう。

上手くいけば自分の希望通りの条件で転職することも可能です。

面接が不安なら担当コンサルタントが同伴してくれる

柔道整復師の転職において面接はとても重要なものです。

面接が不安でしょうがないという人もいますよね。

ウィルワンでは面接のサポートも積極的に行っており、キャリアコンサルタントを同伴させることができます。

面接本番でもコンサルタントがあなたの隣でサポートをしてくれるので、自分の伝えたいこと、アピールしたいことを確実に採用担当者に伝えることができます。

コンサルタントは応募先の情報を知り尽くしているので応募先に合った面接対策をしてくれます。

柔道整復師の転職ならウィルワンがおすすめ

ウィルワンは柔道整復師など治療家に特化した転職サイトの中でも特にキャリアサポートが充実しており、質の高い求人を豊富に取り扱っています。

コンサルタントが応募先の情報を把握しているので、求職者の希望に沿った求人の提案をしてくれます。

実際にオフィスを訪れて相談をすることができるので、電話では話せないようなことでも相談をすることができます。

転職先がどんなところなのかきちんと知ってから転職をしたい、転職先で長く働いていて柔道整復師としてスキルアップをしていきたいという人は、登録をしてみるといいでしょう。

関連する他の記事

岡山県の柔道整復師求人はどんなもの?最適な転職サイトも紹介!
岡山県で自分の希望通りの柔道整復師求人を探すのはなかなか大変。そんなときは治療家に特化した転職サイ…
あなたはどっち?柔道整復師と整体師を徹底検証
柔道整復師と整体師は名前は似ているけど異なる職種です。資格や働く場所などいろんな違いがあるので今回…
柔道整復師がスポーツ整形外科に転職するには?求人の探し方も解説
柔道整復師から人気のスポーツ整形外科は、求人数もそこまで多くなく、柔道整復師を募集しているところも…
未経験からでも管理柔道整復師に転職できる?院長求人の傾向と探し方!
柔道整復師としてキャリアアップとすれば、自分で開業するか分院の院長になるかです。分院の院長はリスク…
ページ上部に戻る