TOP > 整体師の転職情報

整体師の転職情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
整体師の求人・転職に関する情報を幅広くご紹介。
整体師の仕事が初めての方から、キャリアアップを目指す方まで、様々なお役立ちコラムをお届けします!
後ろ姿の整体師
2017.12.18
整体師になるためには資格もありませんが、学歴は関係あるのでしょうか。大切なのは、整体の勉強をきちんと勉強することです。今回は中卒、高卒などの学歴から整体師になることはできるのかを解説していきます。
施術をしている整体師
2017.12.15
整体師の詳しい仕事内容と、激務と言われる整体師が、いったいどんな人に向いてる仕事なのかを紹介していきます。
考え事をしている整体師
2017.12.14
整体師の仕事の難しさを中心に、仕事の内容や、整体師の現状と今後の展望についても紹介します。
考えている整体師の中年女性
2017.12.12
整体師を転職して目指すうえで年齢は関係あるのか、国家資格を必要としない整体師だからこその独立開業の難しさを解説していきます。整体師を目指す人はチェックしてください。
頭を抱えて悩んでいる整体師
2017.12.12
整体師の仕事にかかってくる苦労や、給料や職場環境といった、整体師の今の現状について紹介していきます。これから整体師を目指す人は必見です。
整体師の若い女性
2017.12.08
整体師として働く場合どんないいところと悪いところがあるのでしょうか。今回は整体師という仕事のメリットとデメリットを解説していきます。これから整体師になりたい人は必見です。
整体院の風景
2017.12.07
整体院や整骨院は町中にあふれていて、誰でも1度は見たことがあるはずです。整体師になりたいと考えている人の中には、整体院と整骨院の明確な違いを理解できていない人もいますよね。今回は整体院と整骨院の違いについて、整体師と柔道整復師の違いについて解説していきます。

整体師になるための勉強をしている男性
2017.11.29
整体師になるためには特別な資格や免許が必要ないので、独学でもなることが可能です。可能ですが、独学だけで整体師になることはおすすめできません。このページではなぜ独学だけで整体を学ぶことがおすすめできないのかを説明していきます。
整体師になりたい女性
2017.11.21
整体師になるためにはいくつかの方法があります。なかでも、最短の方法とはどんなものなのでしょうか。今回は整体師に最短でなる方法と、それ以外の方法を解説してきます。これから整体師を目指す人は必見です。
中年の整体師男性
2017.10.10
整体師とは?という疑問に対して、具体的な仕事内容の説明から、平均的な年収、今後の将来性の考察までを交えて、一挙に答えます。これを読めばあなたも整体師のことが丸わかり!整体師へ転職を考えている人は必見です。
施術をしている施術着を着た女性 (2)
2017.09.28
整体師といっても活躍する場はさまざまです。

美容やスポーツ、健康などそれぞれ特化したジャンルがあり、それぞれに資格があります。

今回は整体師の仕事の種類について解説していきます。

エステを受けている女性
2017.09.27
美容整体師とは女性の美容を整体によって支える仕事です。最近は美容に対する意識がどんどん高まっているので、需要も上がっています。今回は美容整体師について解説していきます。
整体の実習風景
2017.09.26
整体師の専門学校に通う意味から、代表的なカリキュラム、学費、学校選びで見るべきポイントなどについて解説しています。
スポーツトレーナーの若い女性
2017.09.26
整体師はトレーナーなど、スポーツに関わる仕事にも就くことができます。

今回はスポーツ整体とはどんなものなのかと、どうすればスポーツトレーナーになることができるのかを解説していきます。

悩んでいる整体師の女性
2017.09.21
整体師を目指す人が通うべき学校。どんな学びができるのか、どの学校を選ぶべきかのポイントをまとめました。
東京の青空
2017.09.19
東京は整体師の求人数が多く、転職先を選ぶのは大変です。

そのため、転職の際は自分のニーズを明確にする必要があります。今回は東京の整体師求人の傾向と転職を成功させるためのポイントを紹介していきます。

ピースサインをしている若い女性
2017.09.19
整体師には国家資格は必要ない。しかし、だからといって何も学ばなくていいということはなく努力の必要性を書きました。
マッサージされている女性
2017.09.14
整体師は資格なしでも働くことは可能だが、無資格のまま働いていて良いものか。民間資格を持つことのメリットとは。
悩んでいる施術着を着た若い男性
2017.09.11
整体師になるために具体的になにか資格が必要なわけではありません。しかし、取得しておくとなにかと便利なことは確かです。今回は整体師の資格を取得する方法と費用を解説していきます。
施術着を来た若い男性
2017.09.08
整体師はアルバイトとして働けるって知っていましたか?整体師のアルバイトはどんなものなのかまとめてみました。
ページ上部に戻る