TOP > 整体師の転職情報

整体師の転職情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
整体師の求人・転職に関する情報を幅広くご紹介。
整体師の仕事が初めての方から、キャリアアップを目指す方まで、様々なお役立ちコラムをお届けします!
勉強をしている女性
2017.09.06
整体師になるためには特別な資格は必要ありません。しかし、信頼のために取得するという人は大勢います。今回は整体師の資格についてと取得方法について、どのようなことを考えるべきかを解説していきます。
施術している施術着を着た女性
2017.08.28
整体師への転職を考えた時に気になる平均的な給料と、開業すると収入はどうなるのかということを解説していきます。また整体師として独立開業すると年収は上がるのか、整体師の開業事情と資金や失敗する原因などを解説していきます。
カルテを持っている施術着を着た女性
2017.08.21
整体師になりたいと考えている方のために、整体師になるにはどうすれば良いのかを紹介します。
呼びかけている白衣を着た女性
2017.07.31
整体師は整骨院からリラクゼーションサロンまでさまざまな場所で働くことができます。今回は整体師の求人傾向とおすすめの転職サイトを解説していきます。
カルテを開いている施術着を着た女性
2017.07.27
整体師は女性が活躍できる仕事です。今回はなぜ女性に整体師は人気なのかと、整体師になるためにするべきことを解説していきます。
困っている施術着を着た男性
2017.07.27
整体師の需要が増えていると言われているこの時代。整体師になろうと考えている人も少なくないと思います。しかし、整体師から転職する人もいます。どんな転職理由なのかみていきましょう。
オフィスで困り果てているスーツ姿の中年男性
2017.07.27
最近になってサラリーマンとしての生活に不安を覚えて手に職のある仕事に就きたいと考える人が増えてきています。そんな人におすすめなのが整体師。すぐに転職ができて自分のスキルを身につけることができます。
足裏マッサージの様子
2017.07.26
みなさんは、整体師とマッサージ師の違いをご存知ですか?今回は整体師とマッサージ師の違いを三点の視点から解説していきます。
腕を組んでいるスーツ姿の男性
2017.07.26
最近になり脱サラして整体になる人が増えてきましたが、そこで気になるのが資格についてです。整体師になるために特別な資格は必要なのでしょうか。今回は未経験から整体師に転職ができるのかと、転職の際に失敗しない方法を解説していきます。
指をさすスーツの女性
2017.07.24
整体師の転職の際に大切なのは転職サイトを賢く活用することです。今回は整体師の転職におすすめの転職サイトと、おすすめの活用方法を解説していきます。
施術着を着た中年男性
2017.07.24
40代になってから手に職のある仕事で今とは違う生活を送りたいと考える人が最近になって増えてきました。今回は40代から整体師に転職して成功することはできるのかとするための方法を解説していきます。
面接をしている女性
2017.06.27
整体師の転職では面接が必要不可欠です。面接で重要なことって?どうすれば合格できる?などの疑問にお答えします。今回は整体師の面接で重要なポイントを解説していきます。
書類を見る女性
2017.06.27
履歴書は転職者の第一印象を決める大切なものです。整体師の転職は技術や経験だけが重要だと思われがちですが、履歴書もまともに書けない人は選考にすら進むことができません。どういった意識して書けばいいのか、書き方で大切なポイントはどんなところかなどを解説していきます。
施術着を着ている男性
2017.06.27
整体師が転職するときに気になる平均年収や給与形態。これを知っていなければ転職で損してしまうことも?収入を引き上げるためにはどうすればいいのかも含めて詳しく説明していきます。
握手をしている男性と女性
2017.06.27
転職の際にどんな求人があるのかをきちんと把握しておくことも非常に大切です。

今回は整体師の求人にはどんなものがあるのか、そして転職先を選ぶ際に重要な3つのポイントを解説していきます。

整体師の男性と女性
2017.06.27
2017年度版整体師の転職動向を詳しく解説!昨今整体師の活躍の場は拡大しており、専門性も高まっています。今後のキャリアプランを考える上でも、どういった転職の傾向が人気なのかということをきちんと把握しておきましょう。

ページ上部に戻る