TOP > 鍼灸師の転職情報

鍼灸師の転職情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
鍼灸師の転職・求人に関する情報を幅広くご紹介。
鍼灸師に他業種から転職する方から、キャリアアップを目指す方まで、様々なお役立ちコラムをお届けします!
鍼灸師の施術風景
2017.10.10
鍼灸師になるための専門学校には夜間に授業を開設しているところもあります。今回は鍼灸師の夜間専門学校について、カリキュラムや学費、期間までを一挙に解説していきます。実際の学校の例を載せているので、学校選びで困っている人も必見です。
鍼施術の風景
2017.09.22
鍼灸師になるために必要な資格とは何でしょうか?資格を取るためにはどうすれば良いかについてまとめてみました。
鍼施術の様子
2017.09.14
鍼灸師になるためにかかる費用をまとめました。養成学校にかかる学費や、その他もろもろかかる費用、受験費用までまとめました。
大学の授業風景
2017.09.13
鍼灸師は鍼や灸を用いて身体の不調を治す仕事です。なるためには国家資格を取得しなければならず、そのためには4年制の大学か3年制の専門学校に通う必要があります。今回は資格を取得するために通わなければならない鍼灸師の大学について解説していきます。
授業を聞いている若い女性
2017.09.05
鍼灸師の専門学校は何を学んでいるのか、どのような就学プランになっているのかなど、気になるポイントをあげてまとめました。
ペンと履歴書
2017.08.28
鍼灸師という職における転職と転職の際に書くことが求められている職務履歴書についての説明を行っていきます。鍼灸師という専門性が問われる職で転職が難しいように思えますが、ポイントを押さえ最適なサポートを受けることで鍼灸師としての可能性を広げることができるでしょう。
大阪グリコ前の風景
2017.08.25
大阪で鍼灸師の求人を探すのでしたら鍼灸師や柔道整復師など治療家に特化した転職サイトがおすすめです。求人を簡単に探せるだけでなく各種サポートを受けることができます。今回は大阪の鍼灸師求人の傾向とオススメの転職サイトを紹介していきます。
青空と東京
2017.08.25
東京は鍼灸師の求人が多くて転職先を探すのも大変ですよね。今回は東京の鍼灸師求人の傾向はどんなものかとおすすめの転職サイトを紹介していきます。東京で転職先を探している人は必見です。
勉強風景
2017.08.23
鍼灸師になるには、国家資格を持っていなくてはいけません。国家試験に受かるための方法を紹介します。鍼灸師になりたいと思ったあなた、必見です。
経穴人形の横顔
2017.07.31
鍼灸師は整骨院や鍼灸院、病院などで働くことが一般的ですが、現在美容業界でも活躍しています。今回は鍼灸師向けの求人探しにおすすめの転職サイト3つを紹介していきます。
カルテを持っている施術着を着た男性
2017.07.27
鍼灸師は、鍼や灸を使って体の治療する東洋医学です。今回は鍼灸師の現在の平均給料から給料の上げ方を紹介していきます。
手を合わせている施術着の中年男性
2017.07.27
鍼灸師の転職の状況はどのようになっているのかを解説していく。転職の際どういった選択肢があるのか、気を付けるべきことなどを記述していく。
書類を持ったスーツ姿の男女
2017.07.26
「鍼灸師として転職する人ってあんまりいないから履歴書の書き方から不安…。」そんな方に、基本的な履歴書の注意点から、鍼灸師としての履歴書の書き方までご紹介します。
ボードを持っている施術着を着た女性
2017.07.26
鍼灸師は治療家業界でも給料がそこまで高くありません。しかし自分の頑張り次第で収入を引き上げることも可能です。今回は鍼灸師の収入事情と給料の探し方について加湿していきます。
考えているスーツ姿の女性
2017.07.26
鍼灸師は比較的いろんなところで転職ができます。

今回は鍼灸師の転職先として人気な仕事と、募集の簡単な見つけ方を解説していきます。

鍼灸施術の様子
2017.07.26
鍼灸師って聞いたことはあるけど実際にどんな仕事しているかはわからない。そんな人のために今回は鍼灸師とはどんな仕事をするのかや仕事について、どんなところで働くことができるのかを解説していきます。
OKマークをしている施術着を着た女性
2017.07.24
鍼灸師は国家資格があるので病院へ転職が可能です。今回は病院での鍼灸師の仕事内容と、効率よく自分に合った求人を見つけるためにはどういったことをすればいいのかということを解説していきます。
指をさすスーツ女性
2017.07.24
鍼灸師が転職する際には転職サイトに登録することがおすすめです。今回は鍼灸師が転職サイトを利用するときのポイントとおすすめサイト3つを紹介していきます。
背中をお灸されている人
2017.07.24
鍼灸師はアルバイトやパートでも働くことができます。今回は鍼灸師のアルバイト動向と求人の効率的な見つけ方について解説していきます。
診断している施術着を着た女性
2017.07.24
鍼灸師は国家資格を活かしてさまざまな場所で働くことができます。今回は鍼灸師の就職状況についてと、どうすれば効率よく自分に合った求人を見つけることができるのかについて解説していきます。
ページ上部に戻る