TOP > 鍼灸師の転職情報

鍼灸師の転職情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
鍼灸師の転職・求人に関する情報を幅広くご紹介。
鍼灸師に他業種から転職する方から、キャリアアップを目指す方まで、様々なお役立ちコラムをお届けします!
女性エステティシャン
2017.07.24
現在美容業界で活躍する女性鍼灸師が増加しています。今後も女性ならではの悩みを相談しやすい女性施術者の需要が高まることが見込まれます。今回は美容業界における女性鍼灸師の状況と鍼灸師として成功させるためにはどういったことをすればいいのかを解説していきます。
施術着を着て指を挙げている中年男性
2017.07.21
鍼灸師は開業ができて自分の鍼灸院を持つことができます。ただ現状ではただ独立しただけでは廃業してしまうリスクもあります。今回は鍼灸師の開業事情と独立するのに必要不可欠なことを解説していきます。
鍼灸師の施術風景
2017.07.21
鍼灸師とあん摩マッサージ指圧師はそれぞれ国家資格が必要な治療家ですが、施術できる内容などに大きな違いがあります。両者の違いを理解するとともに、鍼灸師とあん摩マッサージ指圧師両方の資格を取得するべき理由を解説していきます。
施術着を着た男性と女性
2017.06.27
鍼灸師の転職において面接は非常に重要です。

合否を決めるための3つのポイントと、合格するためにやるべき大切なことを解説します。これを読めば鍼灸師の面接を合格できる。

書類を見て考えるスーツの男性
2017.06.27
鍼灸師の転職では面接と個人の技術力ばかり見られがちですが、履歴書は果たして重要なのでしょうか?今回は鍼灸師の履歴書で採用担当者が見ていることと、気をつけるべき3つのポイントを解説していきます。
ガッツポーズをしている施術着を着ている男性と女性
2017.06.27
鍼灸師の転職の際に気になる平均年収。知らなくても転職はできるけど、しっていたほうがいい転職ができます。今回は鍼灸師の平均年収と、どうしたら収入が増えるのかということを解説していきます。
施術着を来た女性
2017.06.27
鍼灸師の求人は専門の転職サイトで簡単に見つけることができます。今回は鍼灸師の転職求人にはどんなものがあるのか、求人を見つけるためにはどんなポイントに気を付けたほうがいいのかを解説していきます。
施術着を来た女性
2017.06.27
鍼灸師の方が転職を考える際、転職市場をきちんと把握しておく必要があります。今回は2017年時点での鍼灸師の転職先にはどんなものがあるのか、最近の市場の動向について解説していきます。

ページ上部に戻る