TOP > 治療家の転職情報

治療家の転職情報

このエントリーをはてなブックマークに追加
治療家の転職・求人に関する情報を幅広くご紹介。
治療家に他業種から転職する方から、キャリアアップを目指す方まで、様々なお役立ちコラムをお届けします!
悩んでいる整体師の女性
2017.09.21
整体師を目指す人が通うべき学校。どんな学びができるのか、どの学校を選ぶべきかのポイントをまとめました。
マッサージを受けている若い女性 (2)
2017.09.20
マッサージ業界といっても職種はいくつかあり、それぞれ転職の仕方や働き方は異なります。資格などの関係もあるので、きちんと理解することが大切です。今回はマッサージ業界の転職事情を詳しく解説していきます。
大阪市内の空撮
2017.09.20
大阪は人口が多く繁華街も多いため整体院やエステサロンなどの求人が多いです。大阪で整体師に転職しようと考えている人は転職先の候補を見つけやすいのではないでしょうか。今回は大阪での整体師求人の傾向と学校や資格は取得するべきなのかについて解説していきます。
マッサージを受けている若い女性
2017.09.20
マッサージ業界の職種はいろいろあり、女性を積極的に採用しているところがたくさんあります。最近は美容や健康への意識の高まって未経験からチャレンジする人も多くなりました。今回は女性のマッサージ業界での転職傾向とおすすめの求人サイトを紹介していきます。
青空と広島原爆ドーム
2017.09.20
広島県は中国地方の主要都市なだけあり、マッサージ関係の求人も豊富にあります。しかし、なにも考えずに仕事探しをしても良い求人にであうことはできません。今回は広島県マッサージ業界の求人傾向とおすすめの転職サイトを紹介していきます。
東京の青空
2017.09.19
東京は整体師の求人数が多く、転職先を選ぶのは大変です。

そのため、転職の際は自分のニーズを明確にする必要があります。今回は東京の整体師求人の傾向と転職を成功させるためのポイントを紹介していきます。

ピースサインをしている若い女性
2017.09.19
整体師には国家資格は必要ない。しかし、だからといって何も学ばなくていいということはなく努力の必要性を書きました。
鍼施術の様子
2017.09.14
鍼灸師になるためにかかる費用をまとめました。養成学校にかかる学費や、その他もろもろかかる費用、受験費用までまとめました。
マッサージされている女性
2017.09.14
最近脱サラしてマッサージ業界に転職する人が増えてきました。マッサージ業界が未経験でも働けるのか気になる人も多いですよね。今回は未経験からマッサージ業界への転職事情について解説していきます。

マッサージされている女性
2017.09.14
整体師は資格なしでも働くことは可能だが、無資格のまま働いていて良いものか。民間資格を持つことのメリットとは。
大学の授業風景
2017.09.13
鍼灸師は鍼や灸を用いて身体の不調を治す仕事です。なるためには国家資格を取得しなければならず、そのためには4年制の大学か3年制の専門学校に通う必要があります。今回は資格を取得するために通わなければならない鍼灸師の大学について解説していきます。
悩んでいる施術着を着た若い男性
2017.09.11
整体師になるために具体的になにか資格が必要なわけではありません。しかし、取得しておくとなにかと便利なことは確かです。今回は整体師の資格を取得する方法と費用を解説していきます。
施術着を来た若い男性
2017.09.08
整体師はアルバイトとして働けるって知っていましたか?整体師のアルバイトはどんなものなのかまとめてみました。
勉強をしている女性
2017.09.06
整体師になるためには特別な資格は必要ありません。しかし、信頼のために取得するという人は大勢います。今回は整体師の資格についてと取得方法について、どのようなことを考えるべきかを解説していきます。
授業を聞いている若い女性
2017.09.05
鍼灸師の専門学校は何を学んでいるのか、どのような就学プランになっているのかなど、気になるポイントをあげてまとめました。
女性をマッサージ師ている女性マッサージ師
2017.08.31
あまり知られていない国家資格である、あん摩マッサージ指圧師。今回はそんなあん摩マッサージ指圧師の免許取得に関するハウツーを紹介します!
施術している施術着を着た女性
2017.08.28
整体師への転職を考えた時に気になる平均的な給料と、開業すると収入はどうなるのかということを解説していきます。また整体師として独立開業すると年収は上がるのか、整体師の開業事情と資金や失敗する原因などを解説していきます。
ペンと履歴書
2017.08.28
鍼灸師という職における転職と転職の際に書くことが求められている職務履歴書についての説明を行っていきます。鍼灸師という専門性が問われる職で転職が難しいように思えますが、ポイントを押さえ最適なサポートを受けることで鍼灸師としての可能性を広げることができるでしょう。
大阪グリコ前の風景
2017.08.25
大阪で鍼灸師の求人を探すのでしたら鍼灸師や柔道整復師など治療家に特化した転職サイトがおすすめです。求人を簡単に探せるだけでなく各種サポートを受けることができます。今回は大阪の鍼灸師求人の傾向とオススメの転職サイトを紹介していきます。
青空と東京
2017.08.25
東京は鍼灸師の求人が多くて転職先を探すのも大変ですよね。今回は東京の鍼灸師求人の傾向はどんなものかとおすすめの転職サイトを紹介していきます。東京で転職先を探している人は必見です。
ページ上部に戻る